こんにちは〜らむこです!
昨日から短期バイトが始まったけど
寒いとこで働いてたから
身体がカチコチになりました
風邪に気を付けよう叫び


流れ星11/15~16、日高地方1泊旅流れ星


こちらの日高地方は桜の時期と今回とで
まだ2回目で、
まだまだ行けてないとこ沢山あるので
来年も沢山行ってみたい地域の
ひとつです
札幌からは2時間程



新ひだか町の
静内エクリプスホテルに宿泊指差し
LOVE割のこの機会に
今回も陰性証明書持って行った!


ホテル外観

フロント横の壁に、ででーんとお馬さん
メロディーレーンとタイトルホルダー
姉弟馬🐴
馬好きには有名なホテルでしょうか
メロディーレーンのコンセプトルームも
ありましたよ

私は競走馬に詳しくないんだけど
馬は好きウインク
馬って可愛くてかっこいい!

ホテルロビー


Xmasツリーと馬の絵
お水と入浴剤のサービスウインク
馬その2


関連グッズの展示

朝食券

おにぎり引換券

夕食の予定を聞かれたから、
まだだって伝えたら
9階のレストランで使える
ワンドリンクサービス券を貰いました
時間の都合で利用できなかったけど😭

全国旅支援の北海道LOVE割にて
2人で朝食付き8400円
👆平日だったのでクーポン6000円分貰えて
実質2400円(1人1200円)
めちゃくちゃ、お🉐に泊まれたウインク



では部屋オ〜プン〜

ガチャ
ベットはクィーンサイズで
硬さもちょうど良かったウインク
何より部屋が広いのがいい!

お風呂、トイレ別が嬉しい!!
洗面所
化粧水とかはPOLAだった
窓からの景色
8階の部屋なので眺望が良き照れ
お茶等色々

写真はないけど、廊下がとても暗くて
(省エネ?)

部屋の内部の鍵がドアガードしかなかった💦
でも施設は古い感じだけど
清掃が行き届いてて綺麗で良かったキラキラ


次は朝食編ですウインク