サムネイル

札幌に住んでみたくて・・・

2019年12月に大阪から札幌に

移住してきました

ramco(らむこ)です

移住3年目

北海道暮らしを備忘録しています


ひまわり畑や田んぼアートを
見た帰りに旭川でラーメン🍜
食べて帰りました


今回は、はじめましてのココ〜💁

らぅめん青葉


らぅめんってとこがなんか好き笑
いつも読ませていただいてる
ブロガーさんが 美味しいって
よくブログに書いてたから
次行ってみよ〜って決めてたのですニコニコ
めにゅー
歴史を刻んだスープが決め手
サインがいろいろ
伝承75年の味
期待値高まるぅ

は〜い来ました🙋‍♂️
食べログ風に書くと着丼まで5分と
いったところかしらグラサン




はよ食えよムキーって怒られそうだけど
ラーメンとつけ麺だけは
毎回数秒動画を撮るという
勝手なマイルールがある


美味しかったですニコニコ
とっても好みでした!!
スープが美味しくて飲み干すとこでした 
危ない危ない(ノ°ο°)ノ
血圧に気をつけなきゃだから
全部飲むのは我慢しましたが
全部飲めちゃう味でした


ご馳走様でしたお願い


次は天金?ってラーメン屋さんに
行ってみたいと思います

旭川ではお祭りやってるみたいです
サックス🎷おじさんが
祭りのエプロン着けられてました🤭ぷぷ