5/30 安平町の菜の花畑に
行ってきました〜ニコニコ
菜の花の時期には初訪問の安平町キラキラ
菜の花マップ①〜⑨までありまして全制覇!
今が満開と観光協会の方が仰ってました
丁度良い時に見に行けたんだなぁニコニコ
1番の菜の花畑
こちらは傾斜面になってるのが
とても綺麗でした〜キラキラ


2番
こちらは道の駅の列車とコラボの写真が
撮れました


3番は牧草ロールの上に乗れます
もちろん乗って写真撮ったぜい
菜の花畑の中に牧草ロール
ん...??何か黒い物体が(´◉ ω ◉`)?


ぎゃ〜死神やぁ〜驚き
なんで〜??シュール爆笑
3番は菜の花畑の中をお散歩出来ました
4番


5番


6番

それから、7番
圧倒的に凄いと思ったのがここ7番でした!!
黄色い見晴台に登って写真が
撮れましたよにっこり
見晴台の上からの景色です上差し
やっぱり上から見るのがすごくって、
一面黄色の世界でした
こんな世界見たこと無かった音譜
さすがは北海道といいますか・・・規模が!
綺麗だなぁ✨
しかも花の良い香りが...
あと花に近付きすぎて黄色い花粉が服にいい昇天
あと7番だけ幌馬車がありまして
10分1000円でした
私は乗ってないけど、遠くから見てるだけで
絵になりますほんわか




わ!あかん!反則や飛び出すハートよだれ
優しいお姉さんにタケコプターわんこを
撮らせて頂きました

うちの、らむぞうも負けてないわよ(笑)

8番

8番も菜の花畑の中をお散歩出来ましたよ
9番

9番の菜の花畑だけちょっと離れていました

帰りの夕日タイムに7番にもう一度
寄ってみました〜
絶景かな絶景かなほんわか
菜の花畑が夕日に染まっていました

安平町で馬
金麦CMのロケ地の踏切のところ上差し
檀れいさんの

檀さん美人ですねぇにっこり
2010年放送のCMだって、懐かしい♪
そして安平町のカントリーサイン
馬とメロンと雪だるまでした

2006年に早来町と追分町が合併して
安平町が誕生したそうです指差し

このカントリーサインにもなってる雪だるまは
見に行ったので次回upしたいと思います〜

菜の花畑と〜っても綺麗でしたニコニコ来年も行きたいなビックリマーク
毎年、菜の花畑の位置は
変わるらしいですよ〜指差し