ブログ訪問

ありがとうございます

ラブ

札幌に住んでみたくて…

2019年12月に大阪から

北海道に移住してきた

ramco(らむこ)です。

北海道暮らしを気ままにupしています。


自己紹介はコチラ右差し 



月に1度、札幌にある韓国スーパーの
イエスマートで買い物をしているわたし
2階のフードコートで
ピンス🍓イチゴ味
食べました!きなこ味もありました
ピンスは韓国の人気スイーツで
韓国版かき氷です


あま~いチュー
アイスとかデザート乗ってんの特徴
黒いのはオレオです
これ虫歯注意だわもぐもぐ

なんかさ、ジャイアントカプリコの
チョコの部分に似てる(笑)
冷たくてあまーいかき氷です!

クリスピーチキンセット
さくさくデレデレこれ大好き!
韓国MVを観ながら・・・
その他メニュー
1階はマーケットです

フェイスマスクがお気に入りで
いつもまとめ買いしてます
自分には合ってます
敏感肌ですが全然荒れないし🎵


あとリピしてるコーン茶とチーズラーメンです

韓国スーパーは毎月の私のお楽しみです!

そして月に一度のマツエクDAY
毎度ボルドーと茶色のミックスですが
パープルにしてもらったら
大阪のおばちゃんみたいになりましたwニヤニヤ
大阪のムラサキ頭のド派手おばちゃんに負けないくらい目元パープルです、(*´ー`*)エヘヘ
1ヶ月後には変えるからまぁえーか


韓国キムパプ頂きました😊

完了