こんにちは。
車中泊道東の旅
順不同でブログ記事にしています。
本日は帯広へ曇り予報~☁️



厚岸で牡蠣
厚岸町は北海道の東部にあり、
釧路市と根室市のほぼ中間に位置しています。
海と陸に広がる豊かな自然に囲まれ、江戸時代から東北海道の拠点として発展してきた歴史を持つ町です。
牡蠣豚合戦丼デレデレ
豚と牡蠣の夢の?コラボ。
牡蠣フライ大好き。
ぷりぷりです。

カキえもん、マルえもん、ナガえもん、と
厚岸では3種類の牡蠣を生産しているそうですよ。
これは何えもんかな??

あっけし牡蠣ステーキ丼

1年中牡蠣が、食べられる厚岸の町。
私は牡蠣が好きなので恋焦がれた町でしたちゅー
遠いな〜と思っていました。
実際遠かった(笑)👇


牡蠣メニューたくさん
海が見えるけど天気悪し。
厚岸グルメパーク 道の駅
2階のレストランで食べました。
牡蠣街道なるものもありましたよ。
ゆるキャラのオイスターくん
小高い場所にある道の駅です。
お天気がいまいちでした。

おや?


民家の庭で
鹿が草食べてるんですがポーン滝汗
バビルわ(笑)


ではまたバイバイ