こんにちは
今日も良い天気の札幌☀️
ですが週末は家にいます
先日7/17の富良野ドライブ日記
ファーム富田のラベンダー畑
今が見頃のラベンダーコスモス
青空に紫色が映えます

蜂も蜜を求めていっぱい
飛んでいます〜コスモス
良い香りがします。

一面紫〜
\(^o^)/
すごいすごーい!!



ラベンダーソフト🍦 
ラムネみたいな味がします。
ポピーの家で、ラベンダーオイルを
購入しました。リピです音譜


こちらは『春の彩りの畑』 
前回は8月に来たからこちらで
もりもりのお花畑しか見れなかったんですよね。
ラベンダーは刈り取られていたのか
時期が終わっていたのです。


『花人の畑』
木の間から奥のラベンダー畑が
見えてるのも素敵です。

ファーム富田は1時間半ほど満喫しました。
暑かったので手持ち扇風機持って行ってて
良かった。暑いゆーてもカラッとはしてます🌞
マスクで顔が蒸れますが仕方ないですね💦
(密ではありません)
さてさて、ラベンダー畑に
癒されたところで次の場所へ
向かいま〜す