あな番19話を見て、、
ど、ど〜やん滝汗ってなりましたが
私は最初からずっと黒島ちゃん黒幕説を推しているので、どーやんの芝居なんだと思いたいです。

犯人に対して何をしでかすか分からない翔太の動きを封じるために翔太を拘束したのだと。


来週予告で、翔太と黒島ちゃんが拘束され
塩化カリウムの点滴で繋がれてますもんね・・・
やっぱり私は黒島ちゃんだと。
これで、どーやんか翔太が黒幕だったとしたら本気でビビるチーン


最終回楽しみ笑い泣き




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

さてさて、昨日はレンタカーを借りて岡山へ
お目当てのものがあり
招き猫美術館
行ってきました車
カーブミラーも猫ちゃん

奥に見えるのが築100年の古民家をリノベした招き猫美術館です。






古民家は二階建て
二階にいる人間並、いやそれ以上・・・の大きさの招き猫
この猫と同じポーズで写真を撮ると幸福になれるらすぃ〜
結構キツイぞこのポーズ


画像載せきれませんが
700体います猫

この猫可愛いね
シュールな猫(よく見ると顔が気持ち悪い笑い泣き)



で、わざわざ岡山の招き猫美術館まで
来た目的はこちらの御朱印帳を手に入れるためでした…!下差し

にゃーん。
緑の御朱印帳と、金のおみくじを
ゲットしました。

この御朱印帳は
この美術館の近くにある金山寺のもので
こちらの美術館で委託販売をされています。


開くと両手を上げた招き猫
西陣織です。


お寺用の2冊目に使いたいと思います。




②へつづく。