こんにちは

今日はちょうど休みなので
当日にバレンタインチョコ作りましたラブラブ






今年はこんな感じでチョコチョコ


ラッピンググッズ買うの忘れたーーー笑い泣きと思ったら家にあった去年の余り、良かったアセアセ



中身は今年は、クッキートリュフですハート
山本ゆりさんのレシピから作りました。

毎年溶かして、何かしらのクッキーとか入れて固めるだけの簡単チョコを作っています。



夫が仕事から帰ってきたら渡そうと思います。喜んでもらえるかなラブ


ちなみに、何粒か食べてみたけど
すごく美味しいトリュフでしたウインク


お義父さんには毎回市販のチョコ買って渡しています。

いつも頂くホワイトデーのお返しが、おやつもりもりで毎年密かな楽しみですデレデレ




よし、チョコが完成したので
あとはプチ旅行の準備をしようと思います!



ではまたラブラブ