旅行記つづきです。9/6(木)

四万温泉に行ってきました☺
初めての四万温泉

昭和っぽ~い、レトロ~な町並みの温泉街が
とっても良かった爆笑爆笑


路地裏も昭和な雰囲気~



スマートボール!やりたかったけど夕方だったから閉まってました~笑い泣き

そして、千と千尋の神隠しのモデルになった
積善館さん
重要文化財キラキラキラキラすげい

赤い橋が絵になる~秋は紅葉でもっといい感じになりそ~お願い
泊まってみたかったー!!高くて諦めた(笑)




四万川
結構綺麗なブルー!!
…の畔にある足湯
川の音を聞きながらいいですね~



柏屋カフェの温泉マークのカプチーノ

可愛くてニヤつくデレデレデレデレ
あと、フルーツのドリンクがめっちゃ美味しい


四万グランドホテルのキティちゃんカフェ

キティちゃんのおいなりさんが可愛いくて
にやつくちゅー

あやめや旅館さんにお世話になりました。
めっちゃコスパ良いですよー!!安いし女将さんは元気で明るくて
ご飯も美味しい~お願いお願い

温泉はこじんまりしてるんですが

夜も朝も独り占めデレデレ


一人でゆっくり入りたいから、こじんまりした旅館が好きなんですーラブラブ
夜ごはん。

出たー!川魚うお座うお座大好きです。
ニジマスですデレデレ

こんにゃくが有名みたい
こんにゃくの天ぷら


あと群馬と言えば?
おきりこみ(おっ切り込み)

美味しいですねぇデレデレデレデレラブラブ


あやめや旅館の四万温泉 単純泉の優しい温泉

四万温泉は、柔らかい感じで入りやすくて
すっごく好きになっちゃいました。


今のとこ自分の中で第一位だった登別カルルス温泉を越えたかもしんないおーっ!

四万温泉が大好きになりました~🙋