こんばんは照れ


昨日はロハスフェスタ初日行って来ました♪







風が強かったですが気持ちのいい秋晴れでした紅葉
他にも予定があったので2時間ほどで
ロハスを後にしましたが、可愛い雑貨たちをパシャパシャ写してきました。












そして私が購入したものはこちらです♡⬇




naturalスワッグラブラブ






長~い流木2本にウッドボックス2つ、
ステンシルされた木の板を買いました。




300円で革の詰め放題もしました。
簡単な小物やタグを作ってみたいです。


買ったもの飾ったらまた紹介させてくださいね爆笑



そして夜は焼き肉食べに行きましたよ~。
肉の油をペパナプで拭きながら食べました(笑)
じゃないとあまり肉が食べれなくなってきたお年頃です笑い泣きでも美味しかったですもぐもぐ


では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆