こんにちはお願い


今日から私は3連休♪
明日は大阪ロハスへ行ってきます
楽しみだ~爆笑



さて、8月に行った北海道旅行の宿泊した先で
『ジャガイモ&玉ねぎプレゼント(送料のみ自己負担)』に申し込みしていたのですが、ついに届きました~!!


10月頃に届くということでワクワクしていましたキラキラ


段ボールに一杯のじゃがいも(きたあかり)と玉ねぎです。


数えてみたら、じゃがいも81個
玉ねぎ34個もありましたびっくり
おすそわけしようと思います。

まずは、じゃがバターでいただきま~す酔っ払い




そして365日愛用している3コインズのスリッパ秋冬用はこちら買いましたラブラブ
タグがアニマルで可愛い。私はグレーを履きます。



中がモコモコあったか~いラブラブシンプルで良いです。



ではではこのへんでニコニコ