こんばんは宇宙人
今日は急に雨がどしゃ降りで、そのあとは晴れ…
謎なお天気でした。



3コインズでランチバッグ買いました。
使ってた100均のがズタボロになっていたので
新調しましたキラキラ

でも私のではなく旦那用です。




デニムでかわゆい。デニムなので男性でもいいかなと。
生地もしっかり厚手。
ファスナーも付いている。





お弁当用にカトラリーセットも買いましたよ。

お箸、スプーン&フォークの3点セットでグリーンの棒に差して使うタイプ
組み立て式です♡





スポッと差し込んで
こんな感じになります。
普段はケースにコンパクトにまとまって良いです。



⬆ちなみにマグボトルもずっと愛用している3コインズ商品です。
これは私用です。
そういえば旦那さん用の水筒がないなアセアセ




お弁当作りがちょっとだけ楽しくなりました。
本っ当はすんご~い面倒くさいけど(笑)



以上3コインズでのお買い物でした~ラブラブ



もぐら。ちょっと観たいです。あとウシジマくんも!


では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました☺
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆