またちょっと、お久しぶりになっちゃいましたー。元気です☺
今日はとっても気持ちのいい秋晴れです!


さてさて、
お誘い頂き少し前に『暮らしニスタ』に登録して、たま~にインテリア関係の写真をアップしているのですが
私のアイデア?がのりました。
アイデアというほどたいしたアイデアではありませんが笑い泣き




暮らしニスタの公式LINEのマガジンで配信されたのと・・
こちら⬇⬇





それから同じアイデアですが本日の編集部ピックアップにも掲載されました♡
こちら⬇⬇







ピックアップされたこと、ありがたき幸せです♡


更新率は低いですが良かったら
覗いてやってみて下さいませ。

暮らしニスタ私のページ➡★★


今のところ更新率は
アメブロ>RC>暮らしニスタ>LIMIAですグラサン
リミアの更新率の低さたるや笑い泣き




昨日の夕方見かけた夕焼け…
キレイというか何だか不気味に思えました滝汗






この間の鳥取県の地震
私が住んでいるところも揺れました。
怖いです、本当に。
自分にできる防災関係、今一度見直さなければと思いました。
これ以上地震が起きませんように祈るばかりです。





では本日このへんで。読んでくださりありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村