こんにちは!
少しサボるとどんどん更新しなくなってしまうblogですが笑い泣き
風邪もほぼ治ってまったり生きています(笑)


さてさてルームクリップというアプリの
『ルームクリップマグ』に私の写真が2枚掲載されました。


▼山善おうちすっきりプロジェクト通信▼です♪








恥ずかしすぎる、ぐっちゃんこなbefore押し入れ画像も勇気を出して載せて良かったです(笑)


いまでもばっちりこのafter写真の状態を保てていますありがちなキラキラ
掲載ありがとうございました♡




そして、少し前の話ですが、りんごをたくさん頂いたので
りんごケーキ作りましたりんご




上がちょっと焦げてしまいましたが
中はしっとり美味しく出来上がりました多分…


というのも、このとき風邪っぴきで鼻喉がやられていて、味がまったく感じられなかったので無味なケーキでした

甘さもなんにもない。
そこにあるのは無。


でも旦那さんはちゃんと甘いし美味しいと言ってくれてたので
多分美味しく出来たのでしょう・・・


今は風邪も治って味も復活しました

味があるって素晴らしい!!
と実感しています・・・!!






では本日このへんで照れ
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆