昨日和室クッションフロアーを退かしてお掃除したついでに、部屋の模様替えもちょこっとしましたキョロキョロ




さっそく
模様替え後⬇⬇




模様替え前⬇⬇




さて、どこが変わったでしょう目


正解はテレビとハンガーラック位置を入れ替えた。でしたーニコニコ見たまんまでしたねてへ



この部屋のテーマは白黒モノトーンなんですが壁も全部真っ白の壁紙にしたので
やっぱり涼しいというか
見た目がだんだん寒くなってきちゃいました。


…のでちょっと冬支度を爆笑





去年しまむらで買ったふわもこラグを出しました。

好きなオルテガ柄♡


ちょうどモノトーンだったので迷わずこの部屋に…







柄も増えて白率が下がったのでちょっと暖かみが増したような増してないような(笑)

でもひんやりクッションフロアーが
これでちょっと足下あったかになりました。



コタツもそろそろ出そうと思いますニコニコ



では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆