ちょっとサボっていました。体調良くなかったのもありますが
最近パソコンでやる脱出ゲームにはまっている私グラサン!!


面白すぎて謎解きに頭使いまくって夜更かししまくっています、だから風邪が治りきらないのか…(笑)



さて、今日は秋晴れ風も気持ちいいので
和室を念入りにお掃除しました♪




畳の上からクッションフロアを敷いている現在の和室…


両面テープで固定はしてません


なので掃除機かけるときはめくって畳にも掃除機がけしてます。

今日はしばらくクッションフロアーを上げて
ダニ退治スプレーもして窓開けて畳を乾燥させました☺




クッションフロアーを上に敷いてまだ3ヵ月位ですが、畳に異常なし!!


今後も定期的にクッションフロアーを退かして
乾燥させたいと思います。




本日の旦那弁当おにぎりおにぎり


トマトはないけどタコライス弁当♡
チーズたっぷり~のせました。



では本日このへんでラブラブ