台風も去って今日は秋晴れです紅葉
お休みですがまだ体調良くないので引きこもります。
天気いいのに残念( ´△`)




夏の間はお休みしていたお弁当作り
今月からですが再開しました。


で、旦那さんの弁当箱(100均の)が蓋が壊れてまた100均の買おうとしたら
私のわっぱ弁当箱は数千円のものなのに、
自分のだけ100均のなんて・・
ズルえーん・・・


と、旦那氏が拗ねるので
ちょっといいもの買いました(笑)




FrancFrancで見て一目惚れした
あじろ弁当箱を
楽天pointで買いました(結局0円なんですが)


マットな黒が男性向けでかっちょいい照れ





本日の弁当

オムライス弁当

なんか適当(笑)


久々のお弁当作り
楽しいような面倒くさいようなアセアセ
毎日作られてる方本当に尊敬します!
頑張って作らなければプンプン





最近食べた美味しいものラブラブ


ルタオの限定りんごのシュークリームですラブラブ
とても美味。


海鮮弁当!!




先週、百貨店の北海道物産展に行ってきました。
すごく人混みでそれで風邪菌もらってきましたアセアセ
が、行って良かった
今回現地では食べられなかった海鮮が食べれました。


美味しい~爆笑ラブラブ



今週末も別の百貨店でやってるので
また行きたいですが、また人混みなので躊躇してますニヤニヤ風邪悪化したら嫌だしな…



では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆