いつの間にか10月ですねぇ~
最近のわたし、体調が悪くて更新おさぼりしてましたキョロキョロ


そんな中、プレゼントに応募したら
当たりました化粧品ラブラブ







2名様プレゼントで当たりました~最近いろいろ当選したりとちょっとついてますウインク
さっそく使ってますが良い香りの化粧水です。





日曜日はお友達とランチバイキングへ…♡
友達の恋ばなを聞くのが楽しいです(*゚O゚*)
学生気分(笑)





それから少し前に作ったみかんのタルトケーキです





タルト作るの好きなので食べたくなったらいつも作ってます
作ったほうが安上がり(笑)



とまぁ、体調は悪くても食欲はガッツリあるので甘いものも食べまくっています

それからジムも今月で退会します。
仕事終わってから水泳してましたが
近頃寒くなってきたので…
来月からはまったく運動しない日々に戻るので体重が厳しい~え( °д°)




では、読んで下さりありがとうざいました♡