こんにちは。

暮らしニスタというサイトにて我が家の冷蔵庫が冷蔵庫収納の特集にupされました。





来月発売の暮らしニスタの雑誌にも
この冷蔵庫収納が、ちょこっと掲載されるみたいで嬉しい気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ


最近インテリアから離れているのですが
(休業中にDIYしまくったせいで燃焼しました)
少しずつ書いていきたい、と思いながら全然書けていないです苦笑汗



話し変わりまして、MRI検査結果を聞いてきました。

右膝 半月板損傷、の疑いでMRI撮りましたが

結果半月板異常なしでしたー!!\(^o^)/
靭帯も軟骨も綺麗と。

ただ黒い影が写り炎症起こしてるみたいで
引き続きリハビリになりました。
もっと病院来なさいとまたしても医者に怒られる(笑)


炎症はいずれ治るそうで安心しましたっ。

これまでもこうゆうことがありまして…

回帰性リウマチになる➡関節リウマチに移行する患者が多いと医者に言われたが私は治る

入院する➡全身性エリテマトーデスほぼ確定と医者に言われたが数値が正常に戻り回避する

半月板損傷の可能性ありと言われたが損傷してない!!


不幸中の幸いでなんともなくて本当に良かったです。もしかして3度目なので強運なのではとちょっと思いました。自分で調べた半月板損傷の症状とはすべて当てはまってたから覚悟してましたが、すべて当てはまってても違うことあるんだなと実感しました。

リハビリ頑張り早く足を治したいと思います!


ではまた爆笑

AD