おはようございます。
先週より降り積もってる気がする…。でも今朝出掛けるときには止んでいたのでひと安心。ヨガに行くために(実家の母には、こんな日もヨガに行くの?!と言われたけど。)マンションを出たら、マンションのお掃除をしてくださっているおじさん、いや、おじいさんが雪を溶かしてくれていました。ありがとうの気持ちを伝えつつ、マンション前から駅までザクザク進みました。
足元が悪い朝なので、ヨガは必然と少人数に。人気の先生でいつもは満員なので、ちょっとお得感♪
先週末に借りたDVDを返却するためにスタバに。結局2本しか見れなかった…。
今日のランチ!

■ほうじ茶ティーラテ ノンfatミルクオールミルク
■メキシカンアボカドラップ
今日からさくらバージョンだぁ♪あとでシフォンケーキ食べちゃおうかな。フフフ。
素敵な週末を!
では☆