うちのペース
朝5時に起き、お弁当と朝ご飯作り
5時30分みんなご飯




くうたん、いつもは朝食べないらしいけど、うちでは朝からがっついておりますよ(笑)
六時半らむとくうを順に散歩
Pと姫はお仕事、学校
らむとくうは…
ママ仕事の準備してる間はこんな感じ
12時30分お昼ご飯


ママお仕事の間はそれぞれハウスでお留守番

コロコロの中にごほうびのカリカリを入れていくんだけど、帰ってきたららむのは残ってるんだよね…
いつもは食べてるのに!
多分、くぅが横からガルルルル言ってらむ食べられないんだと思う。
かわいそうならむ
くうが偉くなってきたか?ヤバい!
仕事から帰ったらお散歩
姫もお散歩に出てくれると助かる!
一人一ワン
20時30分夜ご飯
24時00分お休み~
くうたん、このペースに慣れてきたようですぞ
Android携帯からの投稿
5時30分みんなご飯





くうたん、いつもは朝食べないらしいけど、うちでは朝からがっついておりますよ(笑)
六時半らむとくうを順に散歩
Pと姫はお仕事、学校
らむとくうは…
ママ仕事の準備してる間はこんな感じ
12時30分お昼ご飯



ママお仕事の間はそれぞれハウスでお留守番


コロコロの中にごほうびのカリカリを入れていくんだけど、帰ってきたららむのは残ってるんだよね…
いつもは食べてるのに!
多分、くぅが横からガルルルル言ってらむ食べられないんだと思う。
かわいそうならむ

くうが偉くなってきたか?ヤバい!
仕事から帰ったらお散歩
姫もお散歩に出てくれると助かる!
一人一ワン

20時30分夜ご飯
24時00分お休み~

くうたん、このペースに慣れてきたようですぞ

Android携帯からの投稿













しないので、1日二回のお散歩へ!









砂まみれだぜぇ!






