ディナー行ってきたよ

シュワシュワカシスのノンアルコールカクテル
オリーブとサラミ
すてきやないか
アジのカルパッチョ、カボチャのマリネ、ほうれん草のタルト、ローストビーフ
えんどう豆のスープ、バゲット(バター、オリーブとアンチョビのペースト添え)
茄子と厚切りベーコンのトマトソーススパゲッティ
木の子と海鮮のクリームソーススパゲッティ
三種のジェラート盛り合わせ
抹茶のクレームブリュレ、イチゴジェラート添え、珈琲
3,000円のコースでした

大変美味しくいただきました

また行きたいな

Android携帯からの投稿