コンサート | あたち。ろんち。らむち。

コンサート




今日はピアノコンサートでした~!


今回のヘアアレンジはおだんごでスッキリと決めてみたよ♫
あたち。ろんち。らむち。


そしてドレスはコレ!




すごいボリュームだね~!

歩くのも一苦労(~_~;)

今回は大人のものをサイズオーダーして作ってもらいました♫


今年はショパンの幻想即興曲を弾きました♫


無事コケずに登場、演奏、退場できました(笑

みなさんに上手だったとお世辞でも言ってもらえてよかったね(-^〇^-)



拍手をたくさん浴びてる姫を見られて嬉しかった(*´∀`*)




トロフィーもいただきましたよ~!


お花もこれ以外にもたくさんいただきました。


Miちゃん



Meちゃん



あたち。ろんち。らむち。


Y先生


あたち。ろんち。らむち。
N先生


あたち。ろんち。らむち。
SさんMジジ



Fちゃん



みなさんありがとうございました!


いや~いい一日でした。お疲れさまでしたm(__)m