家の前がホームセンターの我が家
そして、いらないものをポイポイ捨てる為の大きな廃棄物入れが置いてある
たまに、近所のおじいさんたちがそこをあさっている
いつもそれを横目で見ている私
ごみはごみでしょ?
と思っていた
昨日そその大きなゴミ箱から溢れそうに見えていたのがコレ
パンジーが山盛り!
もったいない!!
捨てるなんて!!!
私は思わず、おじいさんたちと同じ行動に…
だってもったいないでしょ
お店は売れなくなったものをポイポイ捨ててるんだ
絶対きれいに咲かせるからね


Android携帯からの投稿