カボチャのムース | あたち。ろんち。らむち。

カボチャのムース

お誕生日のときに買って冷凍しておいた、カボチャのムースドキドキ

姫とママがほとんど食べ…



らむは2スプーンだけねニコニコ































たいへんおいしくいただきましたラブラブ!

今日は写真デコアプリの、
無料版プリプリまろんminiでデコってみましたにひひ

ベル ランキングに参加してるでふ ベル

ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ

  あたち。ろんち。らむち。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿