祝☆1周年(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アメブロ始めて1年が経ちましたオオーw(*゜o゜*)w
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
続いたね~♪
これからも、
らむ・くぅを中心に日々の出来事を綴っていきますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
くぅと一緒に来たブゥちゃんです(*´∇`*)
カミカミがマイブームヾ(@⌒¬⌒@)ノ
らむも遊びたいけど、手を出しません!
・・・。
独り占め(*≧m≦*)ププッ

アメブロ始めて1年が経ちましたオオーw(*゜o゜*)w
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
続いたね~♪
これからも、
らむ・くぅを中心に日々の出来事を綴っていきますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
くぅと一緒に来たブゥちゃんです(*´∇`*)
カミカミがマイブームヾ(@⌒¬⌒@)ノ
らむも遊びたいけど、手を出しません!
・・・。
独り占め(*≧m≦*)ププッ
