らむvsくぅ 衝撃画像‼! | あたち。ろんち。らむち。

らむvsくぅ 衝撃画像‼!

くぅと会うのが3回目のらむ


くぅと遊びたい、でもちょっとコワいらむです( ´艸`)ムププ


くぅたんとやら、あそびまほ♫


あたち。ろんち。らむち。

くぅは、らむなど気にもとめず、

じゅうたんに顔を突っ込んでニオイ( ̄●● ̄)クンカクンカ...



ねえってば~♡

あたち。ろんち。らむち。

ガウガウ言って、気をひいてみるらむ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



おっ!



くぅ、ようやく対戦モード( ´艸`)ムププ


あたち。ろんち。らむち。


くぅ VS らむ・・・どうなる?どうなる?


あたち。ろんち。らむち。

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


キャンキャン!!
あたち。ろんち。らむち。
ひ~~~ぃw( ̄Д ̄;)w


くぅはコワイ物知らず!


どんどん攻めます(;´▽`A``


あたち。ろんち。らむち。

あたち。この子、ちとこわいでふ。。。ヒェ~~




あたち。ろんち。らむち。


(゜ロ゜;)エェッ!?



らむがカプっとくぅに噛まれてるエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


UTェTU クゥーン


くぅの勝ち得意げ



ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



(キ▼д▼;)トホホ・・



らむ、頑張れ!



ちゃんと姉御の威厳を取り戻すんだぞ!!








ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。
   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村
よくみてください↓