おいっこめいっこめいっこらむちそしてひめ
今日は姫、期末考査の前々日でピアノコンサートの
1週間前だというのに美容院へΣ(- -ノ)ノ !?
その時間実に280分!!!!!
…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
まあ日曜日に予約していかなかったのは悪かったよ…
しかし280分て!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
最初から縮毛強制&カットで3時間前後はかかるとは
聞いてたんだけど、3時間後迎えに行っても
まだまだ終わりそうにない状態だったよ。。。
(゜゜;)え?・・・まだ??
だからまた一回帰ったもんねσ(・・*)アタシ![]()
らむは私が行ったり来たりしてる間
甥っ子姪っ子と遊んでました(*´∇`*)
もうすぐ1年生のRくん‼
らむのこともう恐くなくなったみたいヽ(^◇^*)/
らむ:がまんでふ。。。 ( ´艸`)ムププ
この前までめっちゃ恐がっていたAちゃんも!
抱っこできるようになったよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
らむ:うげ~~~~っ!
とかいいつつ、大喜び大興奮のらむなのでした
やっとこさ帰ってきた姫
姫の髪は剛毛で癖が強いらしく
なかなかパーマがかからなくってこんなに時間が
かかったみたい
姫はいつもいってるσ(・・*)アタシの友達の美容院より
今日行った美容院の方がお気に入りのよう‼
次もココに行きたいそうです![]()
そして夜になってまた弟家族が遊びに来てくれました♫
おもいっきり遊んでもらったらむは・・・
お洋服着たまま、オモチャ抱えたままぐーすかぴ~です
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

