おいっこめいっこめいっこらむちそしてひめ | あたち。ろんち。らむち。

おいっこめいっこめいっこらむちそしてひめ

今日は姫、期末考査の前々日でピアノコンサートの


1週間前だというのに美容院へΣ(- -ノ)ノ !?


その時間実に280分!!!!!


…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?


まあ日曜日に予約していかなかったのは悪かったよ…


しかし280分て!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


最初から縮毛強制&カットで3時間前後はかかるとは


聞いてたんだけど、3時間後迎えに行っても


まだまだ終わりそうにない状態だったよ。。。


(゜゜;)え?・・・まだ??


だからまた一回帰ったもんねσ(・・*)アタシDASH!


らむは私が行ったり来たりしてる間


甥っ子姪っ子と遊んでました(*´∇`*)


もうすぐ1年生のRくん‼


らむのこともう恐くなくなったみたいヽ(^◇^*)/

らむ:がまんでふ。。。  ( ´艸`)ムププ

この前までめっちゃ恐がっていたAちゃんも!


抱っこできるようになったよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

らむ:うげ~~~~っ!


とかいいつつ、大喜び大興奮のらむなのでした音譜


やっとこさ帰ってきた姫目

姫の髪は剛毛で癖が強いらしく


なかなかパーマがかからなくってこんなに時間が


かかったみたいあせる


姫はいつもいってるσ(・・*)アタシの友達の美容院より


今日行った美容院の方がお気に入りのよう‼


次もココに行きたいそうです美容院


そして夜になってまた弟家族が遊びに来てくれました♫


おもいっきり遊んでもらったらむは・・・



あたち。ろんち。らむち。

お洋服着たまま、オモチャ抱えたままぐーすかぴ~です


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。
   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村