ギリギリ購入‼ | あたち。ろんち。らむち。

ギリギリ購入‼


姫の薬指に出た斑点が、もうなくなりそう!


ということで、24日ギリギリ駆け込み


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで買ってきました‼

あたち。ろんち。らむち。-SBSH01001.JPG


そして今日はクリスマス♫


おうちでチキンを揚げました(*^-^)

あたち。ろんち。らむち。-SBSH01021.JPG あたち。ろんち。らむち。
そしてまたケーキを・・・


センスのないデコレーション(;´▽`A``


でも美味しかったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ



あたち。ろんち。らむち。



ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。
   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村