ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
姫の薬指に出た斑点が、もうなくなりそう!
ということで、24日ギリギリ駆け込み
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで買ってきました‼
そして今日はクリスマス♫
おうちでチキンを揚げました(*^-^)
そしてまたケーキを・・・
センスのないデコレーション(;´▽`A``
でも美味しかったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ