バニーちゃん発見から数日。。。
まだ写真があったので、のっけときます( *´艸`)
ネタがないんじゃね?
・・・とかいわないの∬´ー`∬ノ″
姫。ピアノコンサートのオーディション
どうだったでふか?
明日、結果がわかるよ~!
そでふか♫(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
6年連続でオーディションに合格してきたコンサート♫
今年も出場できたらいいな~+゜*。:゜+(人*´∀`)
出来は・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
今日のハッピー・・・Halloween Sweets
ランキングに参加してるでふ 
1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
にほんブログ村