(^・ω・^).....ンニュニュ? | あたち。ろんち。らむち。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

トリミング数日前の写真♫


(*゜・゜)ンッ?なんでふか?

あたち。ろんち。らむち。



(^・ω・^).....ンニュニュ?
あたち。ろんち。らむち。


今日のブログ、内容がないよ~う(ノω`*)んふふ♪



ドキドキ今日のハッピー・・・焼きプリン


ドキドキ今日のハッピー・・・二度寝






ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。
   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村