おめでとう❤姫 | あたち。ろんち。らむち。

おめでとう❤姫

Dear 姫


お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


姫と出逢って14年‼


生まれた時の感動と喜びを思い出し


おめでとう と ありがとう の言葉を贈りますプレゼント


生まれてきてくれてありがとうラブラブ


これからも変わらず、笑顔の似合う姫でいてね♪


これまでも、これからもずっ~と大好きだよキスマーク


                          Love, Mom


Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love❤姫とらむ
ベル ランキングに参加してるでふ ベル
ラブラブ1日1回☆ポチっとしてもらいたいでふ
ラブラブ
  あたち。ろんち。らむち。
   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村