ば~らが咲いたぁ♪ば~らが咲いたぁ♪
バラがどんどん咲いてきています![]()
とっても嬉しい![]()
まずは
去年、姫からプレゼントしてもらったバラです
そして
ピエールドゥロンサール
去年、苗を植えて初めてお花をつけました![]()
蕾がたくさんついています
おいしいでふか![]()
たべていいでふか![]()
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪
↓ポチっとな♪
にほんブログ村
バラがどんどん咲いてきています![]()
とっても嬉しい![]()
まずは
去年、姫からプレゼントしてもらったバラです
そして
ピエールドゥロンサール
去年、苗を植えて初めてお花をつけました![]()
蕾がたくさんついています
おいしいでふか![]()
たべていいでふか![]()
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪
↓ポチっとな♪