ば~らが咲いたぁ♪ば~らが咲いたぁ♪ | あたち。ろんち。らむち。

ば~らが咲いたぁ♪ば~らが咲いたぁ♪

バラがどんどん咲いてきていますブーケ2


とっても嬉しいラブラブ


まずは


あたち。ろんち。らむち。-100525_1432261.jpg
ロザリー

去年、姫からプレゼントしてもらったバラですラブラブ!



そして


ピエールドゥロンサール
あたち。ろんち。らむち。-100525_1432501.jpg
去年、苗を植えて初めてお花をつけましたブーケ1

蕾がたくさんついています音譜



これはパンジー
あたち。ろんち。らむち。-100502_124705.jpg
これがパンでふか目

おいしいでふか目

たべていいでふか目



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



★あたち。ろんち。らむち。ブログはランキングに参加中です♪

 ↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪

 ↓ポチっとな♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村