旦那が職場からもらってきた木のプレート?に、
娘が絵を描いてくれました♪



子供達のお蔭で私は母をやれてます、
こちらこそありがとう( *´︶`*)

お義母さんには、
娘と一緒に選んだお花をプレゼントしました♪


お花が大好きなお義母さん、
ほんとはバラが好きなの知ってたけど、
たまにはベタにカーネーション٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして今日は、
閉店のお知らせを聞いて、
久しぶりに四条のScoLarへ!

昔、OPA内をふらふらしてたらすごく可愛いお店に一目惚れヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
それがScoLarとの出会いでした♪


今日は店長さんともたくさん話せて、
5月いっぱいで閉店なのに、
私がどうしてもポイントカードにスタンプが欲しい!!とお願いしたら、
メッセージ付きで押してくれました♡


閉店までにもう1度行けたらいいなぁ〜


夜は大好きなえんり庵で、
みんなで食事♪


安定の甘党男子(笑)

嬉しく、
切なく、
楽しい1日になりましたヽ(´▽`)/


明日はGWに仕事でどこにも連れて行ってあげられなかった子供達へのプレゼント!!

念願のアンパンマンミュージアムだよー♡

バイキンマンの基地、
神戸にしかないのかな!?

バイキンマン大好きな息子の反応が楽しみ過ぎるーヾ(。>﹏<。)ノ