怒涛の3月が終わり、
あっという間に4月ですね〜

3月は娘の誕生日と卒園式がありました!



制服姿可愛い♡
髪型もリボン丸めて好評でしたヽ(´▽`)/


思い出、
大切にします♪

保護者からの歌、
いきものがかりの"ありがとう"。
みんなあまりにも小声だったから、
これはやばいと思い、
よく分からないくせに大声で歌ったら、
後から旦那に、
ひとりカラオケ状態だったよ(笑)と言われました(笑)
まぁ、いい思い出です(。-∀-)


娘は甘い物が苦手なので、
毎年恒例、
誕生日ケーキならぬ、
誕生日いちご山盛り!!

ちゃんとロウソク吹き消す楽しさも忘れずに♪


保育園生活はあっという間でした〜
山梨行ったりしてたし余計かなぁ


入学式前に桜は満開!
保育園のカラー帽子も見納めです

黄色いカバンも見納めかぁ〜




お花見では、
桜吹雪で舞った花びらが髪の毛にくっつく、
これも恒例(笑)


花より団子だよね〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


なんだかんだであっという間の3月でした!

4月に入ってからは、
まず息子の進級式!


大人しくちょこんと座っていましたよ〜
さすが年中さんだね♪


卒園した娘は、
入学式まで春休み!
おばあちゃんと植物園に行ってきたみたい♪
いろんなお花を見てきて、
楽しんで帰ってきました(∗•ω•∗)


そして入学式!!
ランリュックが眩しいぜ〜(≧∇≦*)
東京から母も来てくれて、
みんなで楽しい時間を過ごしました♪

入学式の前夜なのに、
母と2人で深夜2時まで語ってました(笑)
式中眠かった(笑)
やっぱりたまに会うと話したいこといっぱいあるし、
母を先輩ママとして色々質問したり、
ためになった時間だったなぁ( *´︶`*)


初登校、
最初はもじもじしてたけど、
育成に迎え行ったら元気ににこにこでした♪

楽しかった!と言われてひと安心(((o(*゚▽゚*)o)))

給食始まるまではお弁当だし、
前より早起きしなきゃだし、
でも娘を送り出した後は息子と2人きりの時間ができて、
今までよりもゆっくり向き合える♪

こうやって、
みんな大きくなっていくんだなぁ〜

小学校慣れてきたら、
私もまた仕事がんばるぞー!!