涙・・・涙・・・ | lunchbox

lunchbox

お弁当と、のほほんとした毎日・・・

昨日、小学校の卒業式でした。


長女が入学してから16年・・・いや~~長かった(^▽^;)



もう、この体育館に足を運ぶ事も無いんだなぁ。。。


別の中学に通うから、あのこはもう遊びにこないかもしれないなぁ。。。


あの先生は、もう異動かなぁ。。。


○○先生・・・ファンでしたヾ(@^▽^@)ノ



などと、チビの成長以外のことで、ジ~~ンとしてしまったww




卒業式のプログラムに、子供たちの将来の夢が書いてあって


たいていの子は想像のつく夢だったので『ふ~ん、そうなんだぁ』くらいにしか思わない冷たい大人なワタシでしたが


発育に障害のあるAくんの夢のところに


優しい人になりたい


と書かれていたのには、涙がでました


ワタシ、彼の成長を見るのが好きでねぇ


教室の掲示物を見て『をを!字を書けるようになってるぅ~!』


とか


運動会で『走ってるぅ~!!』


とか


いちいち感動してたの・・・


中学に入ると、それも見れなくなるだろうなぁ・・・(同じ中学だけど)




lunchbox


これは、リアル友みゅ~るねぇねから作ってもらった携帯ゴミ入れ


花粉症のワタシ用に、ティッシュ入れまで付けてくれました


年のせいか、涙腺の緩んだワタシ・・・


大量のティッシュゴミを出す事となり、こちらが大活躍でございました



ねぇね、サンクス!