いろいろ | lunchbox

lunchbox

お弁当と、のほほんとした毎日・・・

ハロー!!やまぴーと錦戸くんのNEWS脱退のニュースに、かなり落ち込んでるぶーりんです(TωT)

アタシ、やまぴーは大好きなんだけど、ドラマ以外のソロ活動には興味がないの(´-ω-`)
何度かソロコンサートもあったけど、一度申込んだだけ。そして玉砕(笑)
特に行きたかったわけではないので、何とも思わなかったなぁ…

多分…多分だけど、これからも行かないと思うの。
そしたらもう、生のやまぴーに会う事は無いんだね…なんだか泣けてきちゃったよ( p_q)エ-ン


今日は、日韓交流絵画展だったかの表彰式のアトラクションで、チビの所属するブラスバンドクラブが演奏させていただきました。
通常の演奏会よりも曲数を増やしていたので、練習も大変だったと思います。
【見上げてごらん夜の星を】はテンポがゆっくりなのでアラが目立ち、ちょっとアララあせるな感じではありましたが、他は上手に演奏してました(^^)v
チビは最後の曲の紹介と掛け声を担当したのだけど、大きな声がだせてたので、ホッとしちゃった(^O^)
そして、主催者の方から代表で、花束をいただきました。
緊張でガチガチだったのが、誰が見てもわかったようで、いろんな人に『チビちゃん、緊張してたねぇ(笑)』と言われてしまったよ(^-^;
いいのいいの!!ちゃんと出来てたから(o^-')b


母を送ってきたので、ただいま実家なりパー
途中、羽生SAで夕飯。
食べたのはこれ↓

lunchbox-2011100819170000.jpg
メガエビフライ丼よキラキラ
エビフライが8本も乗ってるの(^∀^人)
でも半分でギブアップダウン
食べきれないのは、わかっていたのだよ(´・ω・`)
でもね…でもね…注文してみたかったんだもぉん(つ´∀`)つ


これ↓はね
lunchbox-2011100707240000.jpg
一昨日のハンバーグ丼さ!!
それなりにオカズはあったので、特に丼にする必要はなかったのだけど、盛り付けが面倒になった結果が、コレ(笑)
チーズでドレスアップしたから、許してね(^人^)


陸上大会の応援にかりだされたチビ用の肉巻きおにぎり弁当↓
lunchbox-2011100407100001.jpg
せっかく【くまさん】にしたのに、友達に【さる】と言われたらしい(;_;)
!!アタシも職場で写真を見せたら、【さる】と言われたΣ( ̄◇ ̄*)

よく見ておくれ!!
耳が斜め上にあるだろ!?
さるの耳は横だよぅ(;o;)