なんと、新刊にAikaが掲載されました!

 

本日発売の輝きベビー代表伊藤美佳著書の新刊☆ 

 

「見るだけ」「聞くだけ」「遊ぶだけ」で 

チャレンジする心がぐんぐん伸びる

 モンテッソーリ式「英語が好きな子」の育て方 

 

 

 

今日届いたのですが、もうね、ざーっと読んでも共感ポイント満載(*'ω'*)

 

 しかも、なんとなんと、私Aikaの名前と、受講生さんやお子さんの発音がよくなったよ、

というエピソードなどが、しっかりバッチリ掲載されてたんです

 

 嬉しすぎる~~

 

 おめでとう、って思った方は是非スタンプくださいませ💕

 

 そうそう、あと、内容も私のいいたいこともばっちり載っていて、

付箋だらけになりましたw 

まだ買ってないよって方はかなりおススメなので是非ポチるべしです♪