こんにちはおねがい


\鳥取・全国オンライン・海外/

子育てでイライラしたくないママのための

毎日が笑顔でHappyになる

オンラインおウチ英語講師・

子育て講師の
Aikaです 音譜

 

期間限定目

LINEお友達登録の方

5大特典プレゼント🎁

今すぐできる!
イライラの原因究明&解決法

②イラっと解消!壁紙ポスター

③笑顔になる子育ての5か条

④おススメ英語絵本・モンテリスト

⑤おうち英語お試しレッスン🎁

子育てのコツ・おうち遊び・お悩み相談も定期的に配信しています

スクロールしてLINE登録をクリックしてね♪

 

  輝きベビーって何?

 

初めまして(*^-^*)
元イライラPMS(月経前症候群)、6歳双子男児ママ、
現役こども英会話講師、オンラインおウチ英語講師・

輝きベビートレーナー(子育て講師)のAikaです

自己紹介は↑クリック

 


 

★カナダ、フランス留学
★O型
★鳥取県在住
★アラフォー

★双子ママ

私は将来ママが子供と

仲良く毎日Happyに過ごしてほしい

という想いで子育て講師をしています

 

そんなイライラママだった私が

変わった、

輝きベビーメソッドって何なの??

 

って思われる方多いですよね

 

ヒルナンデス!やカンブリア宮殿

中田敦彦のYouTube大学にも

取り上げられた

輝きベビー代表 伊藤美佳

 

 

輝きベビーのテーマ!

光り輝く子ども達を未来へ
『輝きベビーメソッド』

 

「自分で選んで、達成する」経験の積み重ねで、
子どもの自信を育む
①モンテッソーリ教育
 

       ✖

これからの時代に『個性』が輝く
②ハーバード式『9つの知能』

       ✖

「考える力」と「自分で決める力」を養う
③輝きベビーコーチング

これら③つを取り入れた

おうちですぐに実践できる!

3歳までにやっておきたい
天才脳に育てる育児法です

 

すごい癇癪もちだった息子の
癇癪が激減!!


輝きベビーメソッドを知ると…
🍀イヤイヤ期に対応できるようになる
🍀子供の本当の気持ちが分かるようになる
🍀癇癪がなくなる
🍀何かあってもママが自分で対処できるようになる
🍀子供への八つ当たりがなくなるので、子供が伸び伸び育つ
🍀子供が何も言わなくても自分でできるようになる
🍀夫との関係までよくなる
🍀家族みんながHappy


以前の私のように、毎日イライラして泣いて

困っているママにこのメソッドを知って、

少しでもママの気持ちが楽になってほしい、

Happyになってほしい❤と思って発信していきます!
きっとあなたのお役に立てます。

少しでもそうなりたい!と思った方は

是非フォローしてくださいね💕


 

詳しくは↓↓

本日も最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 いいなと思ったら、いいねボタングッド!

おしていただけると励みになりますラブ

 

まずはどんなものか体験してみたい!

期間限定!おうち英語無料レッスン付☆

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

NEW!リニューアル!体験でダブルで受けれちゃう♡モンテッソーリ教育×ハーバード式 体験会

新日程6月14日、20日、23日申込開始!

 

期間限定目

LINEお友達登録の方

5大特典プレゼント🎁

今すぐできる!
イライラの原因究明&解決法

②イラっと解消!壁紙ポスター

③笑顔になる子育ての5か条

④おススメ英語絵本・モンテリスト

⑤おうち英語お試しレッスン🎁

更にさらに!

今なら代表伊藤美佳による無料子育てミニ講座動画セミナー

もプレゼント!

LINE登録後お受け取りいただけます💕

 

友だち追加