夜分遅くの更新です(๑˃ꇴ˂๑)



木曜日〜金曜日の午前1時まで

ラジオの録音させられてる(⑉・̆н・̆⑉)





こころの今日は何の日





たまご料理の日





自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自転車に乗れたのは
幼稚園の時やったかな(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣


親が付き合ってくれるとかあらへんかった
一人でせっせと練習したなぁ(*´ `*)


両親は共働きやったし 家の庭で
自転車ってふっとした瞬間
これや!と思える感覚があるねん
そう思うた時乗れた(*ˊᵕˋ*)



さて過去の今日は何の日




5月17日
世界高血圧デー・高血圧の日





5月18日
国際博物館の日





5月19日
ボクシングの日





5月20日
世界ミツバチの日





5月21日
小学校開校の日


でした(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)



少し落書きした物を載せます



アインシュタインの二人





これに紹介された〜
ちょっとビックリの一日になった
娘に頼まれて描いたんやけど...
良かったら見て下さい(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)



そして悪魔と天使








天使はアナログイラスト
色鉛筆で描きました




それではそろそろ
録音時間も終わりに近づいてきた




長々読んで頂き
ありがとうございます




こころ