おはようございます‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬



重たい雲…

雨はふるのかな…







どこの海が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海の日!
一日早く海を見てきました(๑•᎑•๑)




日本海が多いですが
太平洋です( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )


愛知県知多半島を南に降りてった
所にある 


ここてお昼を頂きました

旦那さんと 娘ちゃんと三人で❣️

美味しかったです(*´˘`*)





この他にお味噌汁と
もうお腹いっぱいになりました


その後中部国際セントレア空港に
飛行機を見てお土産買って(*´˘`*)

飛行機を見るσ(・・*)うちは
子どもの様に写真撮ったり
ビデオ撮ったり〜
はしゃいでしまいました(๑˃ꇴ˂๑)


飛行機とは縁遠いσ(・・*)うちなもんで
浮かれてました





着陸凄いなぁ

こんな大きな物動かせるって
神業やなぁ( ・ㅂ・)





こんなんが飛ぶって
信じられへんねん

沢山歩いたけど
楽しい時間はあっと言う間


でも楽しかった〜
音に気をつけて下さい‪𐤔𐤔‬


さて今日は何しよう



❤︎.*羅夢と心❤︎*.