こんばんは‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

日付けはとうに過ぎてました
夜型人間‪(ㅠㅠ๑)‬ 絵を描いたりしてました
こんな時間とは(๑˃ꇴ˂๑)
遅くにすいません‪(ㅠㅠ๑)‬


今外では 何時もの様に
かえる🐸さんがケロケロと
合唱が始まってます
田舎なんです
田んぼもまだあります(*´艸`)


詩をようやく書きました
イラストも少し


突然短歌!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

あなたへの  気持ち素直に  言えなくて

詩に心込め  筆に墨付け


心気まぐれ短歌
心の挿絵

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





突然だ詩!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

当たり前に育てて
当たり前に世話して
当たり前に成長した姿を
見るだけでそれだけで
嬉しくて涙が零れるの


心のことば
心の挿絵

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

人の思ってる事は
簡単に理解も出来ず
それでも
分かり合えたらと
努力する
目、口、手、足
全てが好きだから


心のことば
心の挿絵

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

伏せた瞳を覆う
羨ましい程の
長く伸びたまつ毛
やっぱりあなたは
私の自慢
目標なのです

心のことば
心の挿絵

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

花が咲き蝶が戯れ
明るくて楽しそうで
その場所の前に
朽ち崩れそうな橋
渡るには怖くて
誰かに手を引かれ
目を覚ました私の前に
心配するあなたが居た
天国の夢みたの…
訳の分からない話しした


心のことば
心の挿絵

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

恥ずかしくて
素直になれなくて
いつもごめんね
身体の事心の事
一緒に考えてくれて
この言葉が言えなくて
「ありがとう」
繋いだ手に力を込めた


心のことば
心の挿絵

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
この辺で眠る事とします


今宵も優しい眠りであります様に...♪*゚

おやすみなさい✩。* *。✩



❤︎.*羅夢と心❤︎*.






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

一読頂けると嬉しいです





ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





沢山のブログの中
読んで頂きありがとうございます