こんばんは‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

今日も遅くなりました…(๑˃ꇴ˂๑)


晴れた暑い日☀︎*.。になった
びわ湖地方です

明日は雨*☂︎*̣̩⋆̩らしい…



今日は娘と イオンモールに
出かけてきました(*ˊ˘ˋ*)

娘が母の日に何もしてへんしと
お昼ご飯をおごってくれて(*ˊ˘ˋ*)



『お母さん ありがとう』と(´•ᴗ•̥`)ホロリ
何も要らないよ…
あなたが 健やかに育ってくれてる事が
お母さんは嬉しいんやから(´•ᴗ•̥`)

息子からもLINEに入ってた…
なかなかLINEを見ないウチに
電話で 『ありがとう』の言葉を!
嬉し過ぎる〜(๑˃ꇴ˂๑)


娘との買い物も楽しめたし
いい日になったなぁ(*´`*)💞



突然短歌!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

娘から 食事誘われ プレゼント

母の日だから ありがとう添えて

心気まぐれ短歌

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


プレゼント🎁じゃ無かったけど
嬉しかったんだよぉ〜( இ﹏இ )


そしてそして
突然だ詩!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今年を迎えた寒い朝
あなたは私達の前から
去り天へと逝った
あれから三ヶ月経ち
あなたが居ない事に慣れ
母の日を迎えた
白のカーネーションは
寂し過ぎるから
あなたに似た可愛いピンクの
カーネーションを供えて
あなたに会いに行きます


心のことば
心の挿絵

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




今年の一月最後の日
母は天へと召されました
母の大きさ 大事さを痛感させられ
ウチには 両親とも天国へ
きっと何処かで見守ってくれてる
そう感じてます



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

近所付き合いは苦手な私
あなたは誰とでも変らず
付き合いをするその後ろ
おろおろする弱腰の私で
あなたに守ってもらって
何とか挨拶が出来てるの
あなたのおかげで此処で
丸く収まるっていられるの


心のことば
心の挿絵

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




ウチのご近所さんは
クセのある方ばかりやねん(-∀-`; )
色々ありまして
今日は少し怖いなぁ〜と言う
思いもしました…

ほんと…近所さん
クセあり過ぎ〜
向こう三軒両隣Σ(・ω・ノ)ノ!

あちらさんからしたら
ウチもそう思われてるかも(๑˃ꇴ˂๑)

お互い様かも知れへんね


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

一読頂けると嬉しいです





ありがとうございます‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今宵もう午前2時…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
優しい穏やかな眠りであります様に...♪*゚





おやすみなさい‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬


❤︎.*羅夢と心❤︎*.


読んで頂きありがとうございます