こんばんは‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

今日は天気も良く
穏やかな日の筈が…
痛みにつき 娘からのお誘いも
断る事になった‪(ㅠㅠ๑)‬
ただただ痛みに耐える日やった

鬱も出て家から出る事が嫌で
ダメダメの羅夢でした‪(ㅠㅠ๑)‬



あ…明日は月に一度の診察日
旦那さんが居てくれるので
穏やかに行けそうかな( ー̀∀ー́ )


突然だ詩!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

夜が近づくと
胸の辺りがざわめき
ぽっかりと穴が空いた様
チクチクと痛み
春の冷たい夜風が吹き込む
不安と言う分からないもの
塞ぐものさえ知れず
ただただ不安が大きくなる


心のことば
心の挿絵

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

キミの瞳は真っすぐで
汚れも無く愛おしい
今日も瞳で会話しよう


心のことば
心の挿絵

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




突然短歌!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

深まる夜 見えない星を 探しては

寂しい心 勇気づけては


心気まぐれ短歌

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




これだけ書けたし…
良い(๑•̀ㅂ•́)و✧としよう




お疲れさまでした‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬
明日の診察日の為
これにて床に就くことにします


一読頂けると嬉しいです



今宵も優しく穏やかな
眠りであります様に


(๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい

❤︎.*羅夢と心❤︎*.


読んで頂きありがとうございます