こんばんは‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

日付けまたぎました
今日は7日ですね(๑˃ꇴ˂๑)

昨日は夕方から風🍃🌀🍃強く
雨⋆̩☂︎*̣̩降る雷⚡なるなる〜

ビビりまくってた羅夢です(๑˃ꇴ˂๑)

昨日は昼間殆ど寝てました
しんどーて…‪(ㅠㅠ๑)‬
痛ーて…‪(ㅠㅠ๑)‬
多分 連休の疲れやと思うてます

そしてこの時間
👀がランランやん
(ー-ー)…困ったやん。


突然です詩!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
灯りも良くて
昼間と変わらず
何でもできる現代

古の楽しみは
空に浮かぶ月に頼り
朧気に見える庭は
また趣きある風情に
心を楽しませてたのか

そんな事を思う
私のひそかな楽しみ


心のことば
心の挿絵

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

海に潜る力が欲しい

そう思わせたのは
この水槽の魚達が
優雅に泳ぎ
海獣がおいでよと呼ぶ

想いは遠い海の底
君たちの故郷かな
目を閉じて会話すると
海へと吸い込まれそう

今日も話を聞かせて
君たちの海の底を
海に潜る力が欲しい


心のことば

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





突然短歌

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

心響く 言葉に揺れて 涙ぐむ

何時もあなたの 味方でいたい


心気まぐれ短歌

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




今日もお疲れさまでした‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬


一読頂けると嬉しいです


少し冷えた夜です
お休みの時は 何時もより少し
温かくして下さいね

おやすみなさい✩.*˚


❤︎.*羅夢と心❤︎*.


読んで頂きありがとうございます