こんばんは(ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

昨日から長文すいません<(_ _)>

 

 

昨日は頚椎の手術をした

この事で終わりました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

 

実は手術の前は

心療内科に通ってましたショボーン

 

皆さんもよー知ってはる

そう!あの

デパスとソラナックス

に出会ったんが‼️


手術するずっとずっと前

子供たちが少し大きーなった頃ガーン

 

痛みはこの頃に始まったんですびっくり

 

余りにも痛怠しと びわ湖地方の

大きな病院に…病院

脳神経外科の医師でした

身体が痛むのと 偏頭痛があったので

診てもらったら

偏頭痛と違うし…

なんか 辛気臭い顔されて

 

ウチは悪い事言うてんのか…ショボーン

怖かったねん…この先生

 

それで初めてデパスとソラナックス

飲む飲む飲む(/◎\)ゴクゴクッ・・・

 

すると気分悪かったのが

嘘の様に治るやん✨✨

 

神か✨あの先生‼️

 

それが恐怖の始まりと

知らずに…( > < )キャー

 

それでも通うんも遠い…🚗³₃

大きい病院病院やし薬もらうだけでも

時間かかるやん( ´-` )ソウナンヨ

 

運良く近くに診療所が出来たん

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!! †GOD†


そこの診療所でも

簡単に出してくれたんです

『言うてくれたら出すし』

って言わはってん

『この薬一生飲んでも大丈夫やから』

なんと⁉️悪魔の囁きニヤリ

 

そしてそれからデパスの効き目が

悪うなってきて

もう少し欲しい言うたらおねがい

 

『これ以上は 出せへん』

『ほしかったら心療内科紹介したる』


それで 今の心療内科の先生と

出会う事になったんですプンプン

 

そう!もうこの時には

デパス・ソラナックス

依存症になってましてんガーン

 

そして心療内科に行くと

酷い鬱状態と言われてガーン

 

デパス ソラナックス 

トリプタノール

ブロチゾラム

そして胃薬をのんでました

 

デパスとソラナックスは

もうこの時は7年飲んでた事にびっくり

 

お陰で 頚椎の手術した時には

離脱症状が出て

それはそれは大変やったわえーん

 

首が締め付けられ

嘔吐きがずっと続きガーン

脳外の医師は

これは神経の方やない…

薬の離脱症状

早急に この時飲んでいた

薬を全て飲まされました

 

のめるかぁ‼️プンプン

めちゃ苦しんだわムキー

 

この時離脱症状の怖さを知ったんです

遅いわぁガーン

 

未だメイラックスに

睡眠導入剤にブロチゾラムを飲んで

ベンゾジアゼピン系ばかりやん

 

これも切れたら

あの様になるんやろなぁガーン

 

ベンゾジアゼピン系の薬には

気をつけた下さい笑い泣き

ウチはもう離せへんやろな‪笑い泣き

 

少し痛みから離れたけど

これも一つの原因かもしれへんので

 

 

眠くなってきました…照れ

ブロチゾラムが効いてきたかな?

 


ほんま長文ですいません<(_ _)>


ほなまた続き書きます

 

 

お疲れさまでした

優しい眠りであります様に° ✧ (*´ `*) ✧ °



おやすみなさい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

 

❤︎.*羅夢と心❤︎*.

 

 

線維筋痛症と知る前は

昨日書いたブログ



読んで頂きありがとうございます