先日、雨の日にコストコヘ行ってきました。
雨の為か、メッチャクチャ混んでおりました。
私達は夕刻に行ったのですが、超満員です。


入場するのも一苦労でした。
車が、我先にと交差点に入ってくるので
交差点で大渋滞です。
やっとの思いで入店しました。
店内も大混雑です。
買い物を終らせて、帰ろうとしたら19時を過ぎておりましたが、続々と車が入店してきます。

帰りも大渋滞です。
そんな時に、出口に向かう車の列が何列もあって1台1台交互に入って行くのですが、列も多く中々進めません。

私達の数台前に、とうとうゆずりあいしない車が、現れてぶつかりそうになってました。

結局、入れるべき車の方が折れて入る車を入れたのですが、スマホでずっと撮影していました。

雨の日には行楽地に行けないので・イオンとかコストコが混雑するのでしょうね。


マナラ トーンアップUV モイスト