今日は突然なのですが、タイトルにもあるとおりSNSヘルパーというソーシャルマーケティングサービスを利用して、インスタフォロワー増やす体験を実際にしてみましたので、ご紹介していきたいと思います。





はじめにSNSヘルパーのサービスを簡単に紹介していきたいと思います。


SNSヘルパーは負担の無い低価格でインスタフォロワー購入やインスタいいね購入、インスタ再生回数などを購入出来るソーシャルマーケティングサービスです。


インスタグラムの他にもYouTubeやTwitter、Facebookなど有名なSNSから新しい様々なSNSに対応していて、SNSヘルパーの会員数は現時点でなんと31万人(2024/6)!


対応しているSNSの数と利用者の数にとても驚くきました。

そして24時間いつでも・どこからでもサービスを購入する事が可能です。


SNSヘルパーは日本だけではなく、全世界で利用されているので安心して利用できます。






会員登録や購入作業も分かりやすくとても簡単で、LINEからも簡単に問い合わせが出来ます。

アフターサービスの対応もしっかりあります。


SNSヘルパーを利用するには初めに会員登録が必要です。

SNSヘルパーのホームページの右上の会員登録から、簡単に登録ができました。とても簡単でした。

それでは、登録をしたので実際にSNSヘルパーのサービスを利用してみます!


SNSヘルパーのホームページからinstagramを選択して進んで行きます。

instagramを選択すると、このような新規注文画面が表示されます。

表示に従い順番にサービスを希望するリンク、数量などを選択していきます!




今回は【カテゴリー】をフォロワーを増やす【サービス】日本人フォロワーを増やす(女性アカウント)を選択しました。インスタグラムのメニューでは女性や男性、韓国人、台湾人などが選択できました!

今回は日本人フォロワー増やす(女性アカウント)にて注文、30人を購入して657円でした。
特に指定をせずにフォロワー増やす注文だと50人、43円と、とても良心的な価格でした!

同じフォロワー増やすサービスでも日本人を選択すると少し価格が上がりますが、それでも全体的にとても安いと思います。

全て入力したら最後に注文するボタンを押して、あとは待つだけ!本当に簡単です。



注文後はマイペースから注文内訳もしっかり確認できるので安心です。
注文して数分後に見て見ると6人程増えていて、40分程経過すると14人増えていました。

少しずつですが、確実にフォロワーが増えていきました!

自分のインスタフォロワー増えていく通知がどんどん来ることが嬉しく、新しい体験でした。



6時間程経過して確認してみると、注文した数30人増えていました!


ひとつひとつアカウントをみても日本人女性のアカウントでした。

日本人女性を選んだのでフォロワーがとても自然な感じで良かったです。







今回インスタフォロワー増やすという体験を通して、インスタフォロワー購入という方法もひとつの戦略であると思いました!インスタフォロワー買うことでフォロワーが増えて、アカウントが充実してみえるようになりました。

これからSNSヘルパーを使って、更にインスタの投稿を楽しむ事ができそうです!
SNSヘルパーでは、フォロワーやいいねの購入の他にもコメントを購入出来たり、インスタだけではなくTwitterやFacebookなど本当に沢山のSNSでも対応しています。

マーケティングをされている方やSNSを人気にしたい方におすすめできるサイトです。

安心して利用できるのでおすすめです。
気になった方はぜひホームぺージを見てみて下さい!

https://snshelper.com/jp/pricing/Instagram