おはようございます。
今日は私の脳腫瘍についてお話したいと思います。
写真は美味しいパスタ屋さんが有るので食べに行った際にデザートを頼みました。
撮影許可は頂いております。
お店の名前は失念しておりますので、わかりましたらそちらはパスタやビザも写真をアップしたいと存じます。
 
さて、脳腫瘍についてですが 私の病名は髄膜腫と云う物です。
最初に知った際はショックでした。 
画を見たら確かに大豆くらいの異物が脳の真ん中に見えていました。
救いなのは良性との今年で、経過観察だけで薬も処置もしていません。

ネットで調べると野球のボールくらいに大きくなる場合もある様で、その時は手術て取り除く必要があるみたいですが
その前に、脳を圧迫するので色々症状が出るようです。

脳腫瘍関係の写真が無いので、別の写真を貼り付けてしまいました。

MRIの結果は来週わかりますのでお知らせしたいと思います。

悪性になっていませんように。