串間市の高松海水浴場&キャンプ場にいきましたニコニコ

因みにデイキャンプでございます♪

噂には聞いておりましたが…
綺麗ラブ海も景色も施設も。言うこと🍆です
♪(いつのCMのフレーズかしら。すぐに分かったあなたは同年代グラサン

フリーサイト↓


↓オートサイト
次回はここに泊まりたい〜。

↓おトイレ&シャワー
シャワーは定番の3分100円。ダッシュで浴びましょうニヤリ

↓炊事場口笛

水回りも綺麗な施設で、掃除も行き届いておりましたおねがい
管理人のお兄さんおねえさんありがとうございます爆笑

↓そして〜、海水浴場!
穏やか〜な海で、流行りのサップしてる若者もチラホラ照れ
シュノーケリングも楽しめます!


↓こーんなに広い芝生。なかなかないよね〜
うちのテント、ポツンと一軒家になってるわキョロキョロ


凄くオススメのキャンプ場です照れ
串間市は宮崎県南部の海沿いなので温暖で、冬でもキャンプできる気候だと思いますよ〜ウインク